昨年の8周年は企画できませんでしたが、今年はマスターがこの週は、出張していなかったので、強行・緊急企画で、連休中に9周年を祝おう会をしました。
様子をすこーしだけ、紹介します。

今年は、急遽の企画であったので、ビールサーバーの持ち込みはなしで、その代わり2500円でお店の一部モルトを除いて、全部飲み放題にしました。(カクテルはロングのみで)
最初の30分くらいは、椅子を使ってゆったりモードでしたが、その後は、全員立ち飲み状態で、すっかり満員電車状態。(みんな大丈夫だったかな??)
朝の4時半まで、騒いだ楽しく・嬉しい夜でした。

2006年10月7日 Neon Fish 9周年 みんなで祝おう!!
沢山のお土産をいただいたのですが、その中でも、これはうれしかった!
飲み放題に参加しながら、酔っ払って書いてくれたスケッチブック。
Sさん、皆さん、はるぞうと宝物にします。

怪しい顔に落書き大会もありましたが、みんな楽しんでくれたかな?
まずは、持込コーナーから
今回もみんな持ち寄り、色々と持ってきていただきました。が、ドリンクを出すのが精一杯で、写真には収められたのは、空き瓶ばかりですが、ちょいと紹介します。

←は、Nへいさんと、すぐるさんチームにいただいた、ワインとワインラック。いい感じでしょ?(ありがとです!)
385さんにいただいた一升瓶のワイン
この日これなかったJunさんにいただいたシャンパン。
S山さんにいただいたシャンパン。
はるぞうから、ピンクのシャンパン2本
左は、となりのかすみさんからいただいた紹興酒2本セット。真ん中はS井さんからいただいた日本酒。そして、W辺さんからはお祝いのオカキセット。
この他に、Kennyさんからは、一升瓶の”赤玉スイートワイン”をいただくなどなど、ほんとにありがとうございました。こんなお酒が、一瞬でなくなる夜はすごいっす。

おつまみも、Sさんから恒例のカツサンド。N藤さんさからも、おだかさんのカツサンド。ジャンクフードセットをMさんから。
S藤さんから、唐揚げを。S田さんから焼き鳥を。おやつ班のけいこさんからは、もちろんデザートを。うーん、思い出せ切れないが、食べ物差し入れもほんとにありがとうございました!
そして、後日F田さんから、9周年のお祝いに”サイボーグ009”の人形をいただきました。昨年のエイトマン・一昨年のウルトラセブンに、続きありがとうございます。大事にみんなで1年間かわいがって、今年もがんばります。
(サムネイルしているので、クリックしてみてくださいね。35cmと、大きい!)