皆さんにいつも応援いただいたおかげで、NeonFisは7周年をむかえる事ができました!
こんなに長く続けさせていただけるとは、私もはるぞうも奇跡だと思っています。
台風の中で10月8日9日10日と、3日連続の開催をさせていただき、皆さんありがとうございました!

撮らせていただいた写真を少しだけ紹介しますね!!
2004年10月
NoenFish7周年
皆で祝おう!
お花をお隣のカスミさんからいただきました!
いつも応援いただきありがとうございます!!
そして、藤田さんからいただいた7周年にちなんだネタで、『うるとらせぶん!』GOOです!
いつものNeonFishに、飲み放題メニューを貼って、恒例の生ビールサーバーをお酒の大和屋さんから搬入いただきました。今年はエビスの生ビールにしました!
そして、高須さんからは、↑のようなプレゼントも!!(体張ってもらってすみません!!)
この週末は関東にも台風も接近!そして、秋雨前線も刺激を受けて、大雨の週末でした。一緒に祝っていただいた方も、金曜日・土曜日と、どしゃぶりの中でのご来店で、大変ありがとうございました。
NeonFishからの皆さんへのプレゼント!
はるぞうと、造ってきた手作りビール!

黒ビール、ホワイトペール、ペールエールの3種類を皆さん選んでいただきました。

何と全種類を集める為に、3日連続ご来店の皆さんもありがとうございました!!